XR650R BUYER'S GUIDE | ||
XR600 VS XR650比較データ≫≫ |
価格は本体価格表示です。 | ||
WOODS PROSカーボンフレームガード ¥16,000 |
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造り、仕上げ共に高い完成度を誇ります。(左右セット) | ||
WOODS PROSカーボンフォークガード ¥17,000 |
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WOODS PROSカーボンフロントディスクガード ¥17,000 |
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WOODS PROSカーボンスキッドプレート ¥25,000 |
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XR'S ONLYスキッドプレート ¥16,500 |
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カラー:ブラック・シルバー・レッドの各アルマイト仕上げ | ||
XR'S ONLYシャークフィン ¥6,500 |
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カラー:レッド,シルバー各 | ||
XR'S ONLYビレットシャークフィン ¥34,000 |
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アクスルャフト共締めの一体構造。 A6061アルミ削り出し。(画像はXR600用) |
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XR'S ONLYケースガード ¥6,800 |
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エンジンマウントボルト共締めの堅牢な造り。カラー:レッド・シルバー各 | ||
XR'S ONLYチェンガイドコンプリート ¥10,000 |
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カラー:ブルー、レッド、ゴールド、シルパー、ブラック。各 | ||
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WOODS PROSロアリングリンク ¥22,800 |
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約30MMダウンの車高下げリンク。 | ||
EIBACH SHOCK SPRINGS 9.0~12.0kg ¥16,000 |
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(注)ノーマルレート9.5kg/mm | ||
EIBACH FORK SPRINGS 各¥16,000 0.39kg 生産終了 0.41kg 0.43kg 0.45kg 0.47kg 0.49kg |
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FCR41キャブレター ¥75,000 |
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キャブ本体の加工と取り付けキットにより IMS及びノーーマルタンクに無干渉でボルトオン。 |
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WOODS PROSホットスタートキット ¥6,000 |
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温間時の始動性が飛躍的に向上。ON/OFFを左ハンドルバーに取り付けるニュータイプ。ボルトオン(無加工) ホットスタートキットの資料≫≫ | ||
SRCフォークブレース ¥39,900生産終了 |
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正立フォークのねじれを防止し、フォークの正確な作動を促進します。荒れた路面やワダチ走行時に絶大な効果を発揮。MOTARDユースにも最適です。 | ||
XR'S ONLYアクスルブロックキット ¥26,000 |
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専用アジャスターによってリヤアクスルシャフトの固定と位置決めが確実にできる他、素早い脱着も可能になる非常にクレバーなニューアイテムです。 | ||
SCOTTSステリングダンパーセット ¥79,800 |
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ボルトオンタイプ。 ノーマルサイズハンドル用及びプロテーパー用のタイプ別 |
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SCOTTSマウントキットのみ(ボルトオンタイプ) ¥26,250 |
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SCOTTSトリプルクラウン ¥30,975 |
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プロテーパー(ファットバー)専用。 ダンパー本体,及び、マウントキットは含まれておりません。 |
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BRAKING オーバーサイズフロントディスクローター ¥28,000 |
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(280mm)ワンフィンガーでのコントローラブルなストッピング性能。フローティングタイプ。ブレーキパット付き。ボルトオンタイプ。 | ||
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MAGURA油圧クラッチキット ¥40,000(当社オリジナル加工済み)デコンプレバー付。 |
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HYMEC-2 レバー入力20%レス。ラグのない油圧特有のダイレクトで軽快な操作性。クラッチの遊び調整は一切不要です。補修パーツ等のアフターも万全。 | ||
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XR'S ONLY REVキット ¥25,000 |
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ノーマルリミッターが8,200回転での制御に対して、9,500回転でカットされます。高速の伸びと1PSのパワーアップが得られます。 | ||
WOODS PROS電動ファンキット ¥28,000(ON/OFFハンドルスイッチタイプ) ¥31,000(サーモスイッチタイプ) |
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WOODS PROS電動ファン:サーモスイッチタイプ毎分3,300回転の高速モーターで強力なクーリングを発揮。ボディカラー:ガンメタリック。 | ||
HOT CAM STAGE-1,STAGE-2各 ¥34,000 |
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ビレット(削りだし)製造のため高い耐久性を発揮します。STDバルブスプリング使用可。米誌「DIRT RIDER」の評価で10点満点を獲得。 | ||
JE PISTON KITS STD ボアハイコンプ(12:1) ¥30,000 |
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ピストン形状はコスワースタイプ。STD&HRCピストンに比べ約15%軽量な為,中~高回転での震動の減少、トルクアップ,シャープな吹き上がりは特筆もの。熱耐久性にも優れた鍛造ピストン。 | ||
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FMF POWER CORE 4SA ¥48,800 |
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低速域からトップエンドまで幅広いパワー特性を発揮するスリップオンレーシングマフラーです。音質も耳障りでない低中音4ストサウンド。 当社オリジナルのローノイズインナー(94db以下)を付属しマフラーエンドのボルト1本で簡単脱着。 |
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FMF Q4 ¥51,000 |
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Q4シリーズは93~96db(当社計測済み)の静粛性を確保しながら優れたパワー特性を発揮。車検対応。内部2室構造式消音のマイルドサウンド。更に3層式高品質マフラー消音パッキングを採用しメンテナンス性に優れ長期に渡る耐年性を持続します。 | ||
FMF POWER BOMB EX-PIPE ¥38,000 |
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EXパイプ集合部に設けられた膨張室で消音と排気脈動効果を促進。スレンレス製。 | ||
XR'S ONLYステンレスマフラー ¥46,000 |
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BAJA500でTEAM HONDAが1位から5位までを独占したすべてのXR650R装着。ネバダラリーでパーフェクトウィンを飾ったデザートの雄、ジョに-キャンベルのマシンにも採用されました。低中速のトルクアップに加えピーク時のワイドなパワーバンド特性を発揮。 | ||
XR'S ONLY ステンレスEX-PIPE ¥42,000 |
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マフラーと同様アメリカンHONDAの推奨品。瞠目すべき低中速のトルクアップと 高速のシャープなパワー特性。 | ||
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USAライトカウル&ハロゲンレンズキット ¥19,425 生産終了 |
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専用取り付けステー付き)H4レンズキット組み込み済み。ボルトオンタイプ。取り付け後はバンド式の簡単脱着。 | ||
WOODS PROS BAJAライトキット SUPER RALLY 930 ¥42,500 |
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ライトユニットに定評ある「IPFスーパーラリー」を採用。レンズ径210mmの大径レンズ&軽量アルミボディー。 | ||
WOODS PROS強化ジェネレーター ¥45,000 |
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USA仕様、DK/ED/オーストラリア仕様の2タイプ。 ノーマルACGを¥10,800で下取り可。池町選手の2000ダカールラリー総合10位の快挙に貢献WOODSPROSの強化ジェネレーターは海外ラリー出場者の定番。 |
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バイカレントリレー2 ¥7,875 生産終了 |
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ハーネス内の電圧降下、発熱を大幅に改善し明るさをアップ。 ライトチューニングの必需品。コンペティティブなHI/LOW同時点灯モード機能を内蔵。販売より15年を経たロングセラーアイテムです。 |
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IMS BIGタンク 16.5L ¥38,000 |
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カラー:レッド、ホワイト、ナチュラル(半透明)各 | ||
IMS BIGタンク 13.5L ¥38,000 |
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カラー:00/01レッド、ホワイト、ナチュラル(半透明)各 | ||
XR'S ONLYツーリングラック USAモデル用¥25,000 DK/ED/AUSモデル用¥26,000 |
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アルミ削りだし(ビレット)後、チタンアルマイトのフィニッシュ。他製品とは格段の造り/高品質とフィッティング。 | ||
WOODS PROSメーターギヤエリミネーター ¥2,800 |
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アルミビレット製。バネ下の軽量化。ダストシールの交換は不要ノーマルギヤにも簡単に戻せます。 | ||
XR'S ONLYオイルテンプゲージ(油温計) ¥6.800 |
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愛車の油温管理に。ディップスティックタイプ。(画像はXR600用) ボディーカラー:赤/シルバー各 |
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XR'S ONLYフロントフェンダー&スイングアームステッカー ¥1,200 |
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F/フェンダーとスウィングアーム用のステッカーキット。 プロテクションも兼ね備えています。 |
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XR'S ONLYバーパーッド ¥1,800 |
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XR'S ONLYレプリカシートカバー ¥11.000 |
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着座部にグリッパー素材を使用した高級感溢れる構成。USA CEET社製。その他画像≫≫ | ||
XR'S ONLY タンク&シュラウドグラフィック ¥8,500 |
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AL BAKER'S BAJA500 WINNING MACHINE |
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MY PERSONAL XR650R(14kg WEIGHT DOWN) |
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(概要)ラジエターは左側を取り外し、リザーバータンクは無し。ジェネレーターは点火とパルサーコイルのみ、残りは切断。エアクリーナーBOXとサイドパネル、フロントフェンダーの軽量化。マフラーはFMFのチタン製。シートベースのプラスチック部を強度を損なわない程度に切除と穴あけ加工。ボルト類をすべてチタン製に交換。キックペダルその他を軽量化。サイドスタンドはもちろん無し(後にアルミ製でワンオフ製作)。ミッションは4速に変更。加えて可能な限り無数の穴あけ加工を施した。その結果、約14kg!の軽量化となった。15mほどのテーブルトップも楽々とクリヤー出来、ランディングも申し分なし。但し、650はエンジン自体がトールで、クランクウェブのマスも含めてヘビーであり、またそこから発生するジャイロ作用が大きいためか、MXコースでの軽快な走りにはやはり程遠い・・・。 それ以外のエンデューロ的なコースでは申し分なし、とりあえずやってみただけの成果はありました。 | ||
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