全米シェアNO,1エキゾーストシステム!ライバルは不在。 |
||
FMF Q4 WR250X/R \51,000 (当社で国内モデル用に加工済み) | ||
FIのコンピューターがエア流量の変化を感知して、燃料の吐出量を自動的に調整/適正化 するため基本的なセッティングは不要になります。音質は心地良い中低音4ストサウンド。 |
||
重量比較:FMFQ4=2,5KG STD=5,0KG(EX−UPモーター含まず) 材質:プラチナゴールドアルミボディー+ステンレス |
||
|
||
|
||
FMF POWER CORE 4SA WR250X/R \48,800 (当社で国内モデル用に加工済) | ||
GARRR
8月号WR用マフラーテストに出品された8ブランド中で最高出力を発揮! 基本的にはフルパワー仕様。付属の当社オリジナルローノイズインナー装着でで4デシベルダウン、公道走行が可能になります。ボルト1本の脱着でフルパワーと公道仕様に切り替え可能な2−WAYエキゾーストシステム。音質は心地良い重低音の4ストサウンド。 重量比較:POWER CORE 4SA=2,1KG STD=5,0KG(EX−UPモーター含まず) 材質:プラチナゴールドアルミボディー+ステンレス 動画参考資料≫≫ |
||
|
||
FMF POWER BOMB EX-PIPE STAINLESS WR250X/R \28,600 | ||
NEW! FMF POWER BOMB EX-PIPE TITANIUM WR250X/R \41,000 | ||
更なるビッグトルクとパワー向上を達成するPOWER
BOMB EX−PIPE。 |
||
|
||
精緻で美しいビレット(削りだし)加工が施された堅牢な造りのマフラーブラケット部 | ||
|
||
ビッグトルク発生の要となるメガホンスタイルのサイレンサーフロント部の膨張室。 | ||
車体画像協力:YSP松山東(愛媛県松山市) | ||
|