2003年に登場したFACTORY 4の開発コンセプトを踏襲しながらオーバル形状のスリップオンスタイルでリニューアル
全域にわたるパワー/トルク特性の改善とチタン素材でなければ到達しえない大幅な軽量化を達成。
マフラーマウント部はCNCアルミビレット(削りだ出し)のダイレクトなボルトオンスタイル。
サイレンサー部の材質はエンドキャップ部を含め"TI-METAL"(FMFパテント)オールチタニウム製。
ノーマルEXパイプにボルトオンで装着可能です(商品名称の"SL"はスリップオンの略号です)
■MFJのマフラー後部形状規定に適合します。
■全品にマルカワレーシングオリジナルの「サイレントボム3 ローノイズインナー」(ボルトオン脱着式)が付属しています。 また装着によって音量が94~96dbへ低下させることが可能です。資料≫≫
■マフラー本体はリベットの取り外しが不要なボルトオン構造の為、特殊工具不要の分解/メンテナンスが可能
(ご注意)取り消し線が表示されたアイテムは現在、生産終了となっております。
モデル | 年式 | MID-PIPE材質 | マフラーカラー | PART# | 本体価格 |
---|---|---|---|---|---|
XR50 EXパイプ付 |
2000-2003 | ステンレス | チタン | 041241 |
¥42,000 |
CRF50F EXパイプ付 |
2004-2017 | ステンレス | チタン | 041241 | ¥42,000 |
モデル | 年式 | MID-PIPE材質 | マフラーカラー | PART# | 本体価格 |
CRF150R | 2007-2021 | チタン | ブルーアルマイト | 041291 | ¥70,000 |
モデル | 年式 | MID-PIPE材質 | マフラーカラー | PART# | 本体価格 |
CRF250R | 2004-2005 | ステンレス | チタンカラー | 041157 | ¥63,000 |
CRF250X | 2004-2009 2012-2017 |
ステンレス | チタンカラー | 041157 | ¥63,000 |
モデル | 年式 | MID-PIPE材質 | マフラーカラー | PART# | 本体価格 |
CRF450R | 2005-2008 | ステンレス | チタンカラー | 041171 | ¥63,000 |
- |