1)マフラー本体を軽量な4.1チタン製に加え、チタニウムEX-PIPEとコンバインさせたコンプリートシステム。
2)EX-PIPEには排気脈動を巧みに捉え、低中速域のトルク発生を促すPOWER BOMBと、特性を更に強力に推し進めた07’年に新登場のMEGA-BOMBのいずれかのコンビネーションが選択できます。
3)FMF社が独自にパテント取得した"TI-METAL"を活用しチタン素材でなければ到達しえない大幅な軽量化を達成。
4)マフラーマウント部はCNCアルミビレット(削りだ出し)のダイレクトなボルトオンスタイル。
5)サイレンサー部の材質はエンドキャップ部を含め(FMFパテント)オールチタニウム製。
■MFJのマフラー後部形状規定に適合します。
■全品にマルカワレーシングオリジナルの「サイレントボム3ローノイズインナー」(ボルトオン脱着式)が
付属しています。また装着によって音量が94~96dbへ低下させることが可能です。資料≫≫
■マフラー本体はリベットの取り外しが不要なボルトオン構造の為、特殊工具不要の分解/メンテナンスが 可能です。
(ご注意)取り消し線が表示されたアイテムは現在、生産終了となっております。
モデル | 年式 | EX-PIPE | BODY/MID-PIPE/COLOR | PART# | 本体価格 |
---|---|---|---|---|---|
TTR125 (注) |
2000-2017 | ステンレス | チタン/チタン | 044188 | ¥47,250 |
モデル | 年式 | EX-PIPE | BODY/MID-PIPE/EX-PIPE | PART# | 本体価格 |
WR450F | 2003-2006 | パワーボム | チタン/ブルーアルマイト |
(注)TTR125のEX-PIPEは膨張部なしの通常タイプ。サイレンサー部チタン,EX-PIPE部ステンレス製。