先日、リヤサスのリバルビングをして頂いた東京の佐藤といいます。報告が遅れてしまいどーもすみません。
土、日曜と、オフロードビィレッジで、3時間づつ走行して来ましたので、報告します。
 
まず、走行前は変化を体感できるものか若干不安がありましたが、コースを1週しただけで、そのかわり様にびっくりしてしまい、思わずニンマリしてしまいました。
まず一番の変化は、しっかりとショックを吸収しながら路面に対して、粘ることです。接地感が上がったと言うか、まさに強すぎず、弱すぎず、ネバリます。今までは、フラットなコーナーや、
逆バンクになっているコーナー、急加速や、ジャンプ後の加速等、細心の注意をしてアクセルワークを行っていましたが、ちょっとでも回しすぎると、
すぐに尻を振ってしまって、さっき抜いたモトクロッサーにまた抜かれたりと、くやしい思いを何度もしていました。でも考えてみれば、トレール車なのでこんな物なのだろうと納得していたのです。
無限のリヤサスも使用しましたが、あまりの腰のなさに、閉口してしまいさっさとノーマルに戻しました。
以前マルカワさんから購入したノーマルより、いくらかレートを落としたEIBACHのスプリングを組んで今回の走行になったわけですが、しっかりと踏ん張りつつトラクションをかけてくれるので、
走るのが本当に楽しいです。きちんとトラクションしながら、コーナーをクリアしていき、スムーズに加速状態に移れるので、上手くなった錯覚を覚えます。
ここの所東京地方は、雨がないのでコース上にブラックマークが付くほどのハードな路面になっています。新品のD707とリバルビング済のサスペンションは、期待していた以上の結果を本当に出しています。
フロントのサスは無限のインナーのみ交換し、オイル番数と油面変更でなんとかなっていますが、リヤサスは諦めていました。
しかし、ノーマルとは明らかに違う実戦仕様に大満足です。私のCRMはリヤサスを除いて無限仕様になっています。
混合にして、シリンダーヘッドを変えてからはとくに、トルクが太くなったのに対してリヤサスが暴れやすくなり、乗りにくくなったなぁと感じていたので、これは劇的な変化だとおもいます。
ウエストポイントの福本社長が乗ってみての感想は、えらくかわっちゃうもんなんだネー、ホントよくなったなぁー、、でした。
サンデーレーサーの私がインプレなど、おこがましくて顔が赤くなっちゃいますが、本当にいいクリスマスプレゼントになりました。
これからもガンガン走り込みますので、又OHの時にお世話になるとおもいます。その時はどうかよろしくおねがいいたします。 
夕方までにメールしようと思っていましたが、朝方になってしまいました。スミマセン、、