SUSPENTION

WEB CATAROG 2019

  1. サスペンション

MONO SHOCK|WP4014 EMULSION
 HONDA CRF250L 2012-

WP4014EMU
WP4014EMU 無段階プリロード調整
WP4014EMU 車高調整、16段階リバウンドアジャスター
WP4014EMU WP専用工具、ステッカー

バイクの安定性とコントロールはリヤサスで決まる!圧倒的な高性能と高品質を誇るのWP社の逸品。優れたギャップ吸収性とトラクションの向上を達成。高品質のスプリング素材を使用し、リバウンドアジャスターを装備。熱ダレに強い窒素ガス室封入タイプです。
またダンピング特性はノウハウを生かした当社特注でのセッティングでフィニッシュ。高級感溢れるアルミビレットのアルマイト仕上げに加え、スプリングのプリロードが簡単にアジャストできるWP用専用工具を附属。WPはオフライディングからモタード走行まで多様な用途に対応します。
ノーマルサスに対し1.2kgの軽量化を実現。セッティング取説付。取り付けも簡単です。

(付記)
2013年GARRR誌12月号の「GOODS 新製品REVIEWコーナー」において
東福寺氏による実走テストを兼ねたインプレで高い評価が得られました。[記事リンク]

MODEL SUPRING RATE PART# 本体価格
HONDA CRF250L 12- 10.0kg STD WP 4014 EMU

¥89,000
¥62,300
25%OFF SALE中

HONDA AX-1/NX250-88 10.0kg WP 4016 EMU ¥89,000

EIBACH フォークスプリング

アイバッハ フォークスプリング

アイバッハフォークスプリングはクロームシリコンが添加された最高級バネ材(スウェーデン鋼)をベースに正確なウンディングと座巻き工程を経た後、 耐久性を上げるため熱間処理を加え緻密なショットピーニング(表面強化処理)が施されています。さらに最終過程ではフォーク内での摺動抵抗の大幅な軽減を促進する独自の特殊コーティングが付加されており、 サスペンションのより正確な作動に大きな役割を果たしています。
この特殊処理はアイバッハ社が世界特許を取得した先端技術のひとつです。

PAGE TOP ▲
↓スプリング上下外径×長さ:42.7×42.7×493mm
MODEL SUPRING RATE PART# 本体価格
YZ125/250(96-05)
YZ250F(02-05)
YZ400/426/450(98-05)
WR250/400/426/450
(98-05)
RM250(03)
45/46 MALZOCCHI/PAOLI
0.38kg E32-437 ¥16,000
0.40kg E32-439 ¥16,000
0.42kg E32-441 ¥16,000
0.44kg E32-101 ¥16,000
0.46kg E32-102 ¥16,000
0.48kg E32-103 ¥16,000
↓スプリング上下外径×長さ:43.6×43.6×472mm
MODEL SUPRING RATE PART# 本体価格
KX125/250(02-05) 0.39kg E32-748 ¥16,000
0.41kg E32-749 ¥16,000
0.43kg E32-750 ¥16,000
0.45kg E32-751 ¥16,000
↓スプリング上下外径×長さ:43.2×43.2×508mm
MODEL SUPRING RATE PART# 本体価格
DRZ400R/S(00-05) 0.44kg E32-433 ¥16,000
0.46kg E32-434 ¥16,000
↓スプリング上下外径×長さ:42.5×42.5×478mm
MODEL SUPRING RATE PART# 本体価格
RM125(01-05) 0.38kg E32-676 ¥16,000
0.42kg E32-432 ¥16,000
↓スプリング上下外径×長さ:34.0×34.0×432mm
MODEL SUPRING RATE PART# 価格
XR250R(96-08) 0.41kg E32-720 ¥16,000
0.43kg E32-721 ¥16,000
0.45kg E32-722 ¥16,000
0.47kg E32-723 ¥16,000
↓スプリング上下外径×長さ:36.7×36.7×510mm
MODEL SUPRING RATE PART# 本体価格
XR400R(96-04)
XR600R(85-00)
XR650L(93-03)
43MMFORK-ALL
0.37kg E32-530 ¥16,000
0.39kg E32-527 ¥16,000
0.41kg E32-533 ¥16,000
0.43kg E32-532 ¥16,000
0.45kg E32-538 ¥16,000
0.47kg E32-544 ¥16,000
↓スプリング上下外径×長さ:39.5×39.5×508mm
MODEL SUPRING RATE PART# 本体価格
XR650R(00-07) 0.39kg E32-500 ¥18,000*
0.41kg E32-501 ¥18,000*
0.43kg E32-750 ¥16,000
0.45kg E32-751 ¥16,000
0.47kg E32-732 ¥16,000
0.49kg E32-435 ¥16,000
*XR650Rに適合する専用カラーセット付きのスペシャルレートスプリング
↓スプリング上下外径×長さ:42.7×42.7×493mm
MODEL SUPRING RATE PART# 本体価格
CR250(97-05)
CRF450R/X(02-05)
CRF250R/X(04-05)
0.40kg E32-437 ¥16,000
0.42kg E32-439 ¥16,000
0.44kg E32-441 ¥16,000
0.46kg E32-101 ¥16,000
0.48kg E32-102 ¥16,000
0.50kg E32-103 ¥16,000
↓スプリング上下外径×長さ:41.2×41.2×471mm
MODEL SUPRING RATE PART# 本体価格
CR125(97-05)
CR250(96)
KX125/250(96-01)
KX500(97-04)
RM250(02)
0.38kg E32-685 ¥16,000
0.40kg E32-687 ¥16,000
0.42kg E32-689 ¥16,000
0.44kg E32-691 ¥16,000
0.46kg E32-693 ¥16,000
↓スプリング上下外径×長さ:34.9×34.9×532mm
MODEL SUPRING RATE PART# 本体価格
KTM125/250/300(90-94)
KTM400/620(94-95)
KTM600(90-93)
WP4054FORK-ALL
0.37kg E32-437 ¥16,000
0.39kg E32-439 ¥16,000
0.41kg E32-441 ¥16,000
0.43kg E32-101 ¥16,000
0.45kg E32-102 ¥16,000
0.47kg E32-103 ¥16,000

EIBACH ショックスプリング

アイバッハ ショックスプリング画像

アイバッハのフォークスプリングと同様、高品質バネ材と入念な造りによって、ショックスプリングに求められる諸条件を満たした最高級のショックスプリング。錆びやキズの発生を防ぐ表面強度:H4+を誇る特殊パウダーペインティングが施されています。

↓スプリング上下外径×長さ:63.1×60.6×270mm
MODEL SUPRING RATE PART# 本体価格
CR125/500(89-05),
CR250(89-99),
KX125/250/500(88-05)
KDX250R/SR(91-94)
KDX200/220R/SR
(89-94),RM125(84-97),
RM250(87-97,01-05)
RMX250R/S(89-97)
YZ125/250(88-05)
YZ250F/WR(01-05)
YZ400/426/450/F/WR(98-05)
YZ490(89-90)
WR250(89-97)
WR500(91-93)
4.4kg E32-637 ¥16,000
4.6kg E32-638 ¥16,000
4.8kg E32-545 ¥16,000
5.0kg E32-546 ¥16,000
5.2kg E32-543 ¥16,000
5.4kg E32-570 ¥16,000
5.6kg E32-547 ¥16,000
5.8kg E32-571 ¥16,000
6.0kg E32-548 ¥16,000
6.3kg E32-572 ¥16,000
6.7kg E32-573 ¥16,000
7.1kg E32-574 ¥16,000
↓スプリング上下外径×長さ:62.0×56.0×247mm
MODEL SUPRING RATE PART# 本体価格
XR650R 00-07 9.0kg E32-657 ¥16,000
10.0kg E32-658 ¥16,000
10.5kg E32-659 ¥16,000
11.0kg E32-660 ¥16,000
12.0kg E32-675 ¥16,000
↓スプリング上下外径×長さ:61.0×55.5×190mm
MODEL SUPRING RATE PART# 本体価格
XR250(MD30:ME08) 11.5kg E32-655 ¥16,000
12.0kg E32-656 ¥16,000
↓スプリング上下外径×長さ:59.5×53.5×219mm
MODEL SUPRING RATE PART# 本体価格
XR250(ME06)
XLR250(MD22)
9.8kg E32-5681 ¥16,000
10.3kg E32-5691 ¥16,000
10.7kg E32-5751 ¥16,000
↓スプリング上下外径×長さ:66,6×64,0×267mm
MODEL SUPRING RATE PART# 本体価格
CR250(00-05)
CRF450(02-05)
RM125(98-03)
RM250(98-00)
DEZ400(00-08)
KLX250(94-05)
4.3kg E32-620 ¥16,000
4.5kg E32-621 ¥16,000
4.7kg E32-622 ¥16,000
4.9kg E32-623 ¥16,000
5.1kg E32-624 ¥16,000
5.3kg E32-625 ¥16,000
5.5kg E32-626 ¥16,000
5.7kg E32-627 ¥16,000
5.9kg E32-628 ¥16,000
↓スプリング上下外径×長さ:63.1×59.1×217mm
MODEL SUPRING RATE PART# 本体価格
XR400R(96-04)
XR600R(91-00)
XR650L(93-05)
8.5kg E32-630 ¥16,000
9.0kg E32-631 ¥16,000
9.5kg E32-632 ¥16,000
10.0kg E32-633 ¥16,000
10.5kg E32-634 ¥16,000
11.0kg E32-635 ¥16,000
11.5kg E32-576 ¥16,000
12.0kg E32-636 ¥16,000
12.5kg E32-577 ¥16,000
↓スプリング上下外径×長さ:52.0×52.0×245mm
MODEL SUPRING RATE PART# 本体価格
XR600R(85-90) 11.0kg E32-578 ¥16,000
11.5kg E32-647 ¥16,000
12.0kg E32-649 ¥16,000
↓スプリング上下外径×長さ:63.0×63.0×250mm
MODEL SUPRING RATE PART# 本体価格
KTM125SX/EXC,200MXC(98-03),
250SX/MXC/EXC(98-03)
300MXCEXC(98-03)
380SXMXC/EXC(98-03)
KTM400/450/520/525SX/MXC/EXC-R
(00-05)
7.6kg E32-651 ¥16,000
8.0kg E32-652 ¥16,000
8.4kg E32-653 ¥16,000
8.8kg E32-654 ¥16,000
8.0-10.3kg E32-6781 ¥16,000
8.5-11.0kg E32-6801 ¥16,000
↓スプリング上下外径×長さ:57.2×57.2×178mm
MODEL SUPRING RATE PART# 本体価格
TTR125 7.1kg E32-689 ¥16,000
6.3kg E32-668 ¥16,000

RACE TECH フォークスプリング

レーステック フォークスプリング画像

バネ材に優れた特性を発揮するクロームシリコンが添加されサスペンションの正確な作動を達成しています。
MADE IN USA

↓スプリング上下外径×長さ:38.6×38.6×460mm
MODEL SUPRING RATE PART# 本体価格
KLX250/R/SR
D-TRACKER
0.40kg RC11-754 ¥16,000
0.42kg RC11-755 ¥16,000
0.44kg RC11-756 ¥16,000
0.46kg RC11-757 ¥16,000
↓スプリング上下外径×長さ:43.2×43.2×510mm
MODEL SUPRING RATE PART# 価格
DRZ400S/R(00-08) 0.40kg RC11-790 ¥16,000
0.42kg RC11-791 ¥16,000
0.44kg RC11-799 ¥16,000
0.46kg RC11-792 ¥16,000
0.48kg RC11-793 ¥16,000

■各モデルのスタンダードスプリングのバネレートは別途お問い合わせください。